ゲーマーの日常

日常で感じた物事を記録しています。

夢の彼方に僕は生きている。

こんにちは ksmhopeです。

 

タイトルでかっこいいこと書いてますけど特に意味はありません(笑)

 

前の記事を見てみると、おや? 300日前??

そうです。 皆さん。

すっかり更新忘れておりました!!

 

何か俺今年の初めブログ書いてたなーと

ふと思い出して今筆をとった次第でございます。

 

人生というのは早い、このブログの最初にも書きましたが光陰矢の如し。

 

何かをするには長いですが、何かを成し遂げるには短い人生なのです。涙....

 

 

それはそうと最近毎日配信をしています。

ドラクエ10というオンラインゲームを配信した所、思った以上に人が来てハマりました。

 

まだまだ未熟な私ですが、これからたくさんの人の目に止まるように精進して行きたいものです。

 

それではさようなら。

僕は今週何をしているのだろうか...

 

こんにちは どうもksmhopeです。

 

早速ですが、最近csgoにまたドハマりしています。

半年とかに一回csgoやってわ辞めてやってわ辞めての繰り返しで安定しません。

階級も何故かAK1個まで落ちていてなんだかなーって感じです。

 

私が最近入浸ってるtsの鯖の人達もcsgo始めだしたので嬉しいです。

 

僕はまたここで成長するんだ....

 

続きを読む

家帰ってすぐに手洗わない奴

こんにちは どうもksmhopeです。

 

早速本題に入りますが、家帰ってすぐに手洗わない奴

f:id:ksmhope:20170107143218j:plain

やばくないですか??

続きを読む

緊張感は人を成長させる。

こんにちは ksmhopeです。

 

今年も始まって早六日。

皆さんはたった六日と思うかもしれませんが、こういった一日一日を

大切にしないと日々というのは簡単に過ぎていきます。

それは扨措き、今日は面白いソフトを紹介します。

 

続きを読む

ギャンブルにハマった奴の明日は信用しねェ!

どうも こんにちは ksmhopeです。

 

今日から休みが明けて仕事が始まる人、学校が始まる人。

様々な人がいると思います。

 

そしてこれ見てるニートの人 今日はあなたに問いかけたい。

 

続きを読む

PPG

こんにちは。 ksmhopeです。

 

皆さんはPPGをご存知でしょうか?

PPGというのはパワーパフガールズの略でカートゥーンアニメです。

f:id:ksmhope:20170103042932j:plain

パワーパフガールズ』 (The Powerpuff Girls) は、クレイグ・マクラッケン原作の漫画、テレビアニメ作品で、テレビ東京系列カートゥーン ネットワークでアニメシリーズ放送し、漫画はIDWパブリッシングから出版中で現在も継続している。2016年からアニメ新シリーズを放送開始。カートゥーン ネットワーク・スタジオの作品の中では

一番長く続いている。 引用wikipedia

 

続きを読む