
ゲーマーの日常

日常で感じた物事を記録しています。

ギャンブルにハマった奴の明日は信用しねェ!

どうも こんにちは ksmhopeです。

 

今日から休みが明けて仕事が始まる人、学校が始まる人。

様々な人がいると思います。

 

そしてこれ見てるニートの人 今日はあなたに問いかけたい。

 

 

私は今ウシジマ君というドラマを見ていますが、本当に闇金は怖いですねー

ニートの人達がギャンブルにハマってお金がなくなると

お金を借りにいくかもしれませんね、その際に闇金だけはやめてください。

 

何故なら

 

f:id:ksmhope:20170105024349j:plain

 

そう逃げれなくなります....(汗

 

私はこのウシジマ君というドラマを見て闇金を借りることで全てを搾取される

まさに夏場に食べるチューペットのようにチューチューと全てを毟り取られます。

 

その場凌ぎにお金を借りることができますが、利息、利息、利息

利息の日々が始まります。

 

この作品ウシジマ君はトゴと言われる10日で5割の暴利なお金の貸付をします。

そして返せなければ道端の人に土下座させ回収したり、泡に沈めたり

とにかくもう、もう、もうめっちゃああくっちゃあああ ですわ。

 

ところで全く話が変わりますが、この作品に出てくる光宗薫さんっていう人が

めっちゃ可愛いです。

 

DVされてるシーンで萌えました。

 

それではさようなら。