ゲーマーの日常

日常で感じた物事を記録しています。

緊張感は人を成長させる。

こんにちは ksmhopeです。

 

今年も始まって早六日。

皆さんはたった六日と思うかもしれませんが、こういった一日一日を

大切にしないと日々というのは簡単に過ぎていきます。

それは扨措き、今日は面白いソフトを紹介します。

 

 

 

まずはこちらをご覧ください。

 

f:id:ksmhope:20170106005240p:plain

 

今日私はいい事をしました。

 

可愛い後輩にWallpaper Engineを奢りました。

さて皆さんはここで一つ疑問に感じたでしょう

Wallpaper Engineとは???

f:id:ksmhope:20170106005812p:plain

 

Wallpaper Engineとはsteamで販売されているデスクトップに動画を読み込み

動かすことのできる壁紙なのである。

 

これを使えばこのようにオシャンティーな動画をデスクトップで流す事が

できるのである。

 

 協力 けびん君

 

約400円の値段で購入することができるので、皆さんも貧相なデスクトップを

かっこよくカスタマイズしてみてはどうだろうか?

 

こういった所からオシャレは始まるのですよ!

 

そういえばタイトルの緊張感は人を成長させるということですが、

なんか緊張感ないとだらけて頑張れないですわ。

 

それではさようなら。