読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーマーの日常

日常で感じた物事を記録しています。

家帰ってすぐに手洗わない奴

こんにちは どうもksmhopeです。

 

早速本題に入りますが、家帰ってすぐに手洗わない奴

f:id:ksmhope:20170107143218j:plain

やばくないですか??

 

 

本当に私そういうの駄目で家帰ってすぐに手洗わないと何か外にいたときの

蛆とか虫とか土とか埃とか油とかetc.... が手にこびり付いてる感じがして

駄目なんですね・・・

 

手洗わずに何か食べようとしても

 

「あれ? 何か手がおかしいぞ?

う、、、うわあああああああああああああああああ covering fire」ってなります。

 

まぁ 小さいころから家に帰ったら手を洗えと犬の如く躾けられた賜物ですね

自分が親になったら子供にも伝統として受け継いでいきたいと思います。

 

そういえば私マウスパッド新調しました。

 

zowieのGS-Rです。

f:id:ksmhope:20170107143319j:plain

 

去年の年末にこのマウスパッドをネットで見かけて欲ちぃ 欲ちぃって

なったんですけどマサカノ廃盤*

 

*廃盤とはもう生産が終了していて入手が困難な状況

 

だったので、周りの知り合いにラインしたら 持ってるよーとかいいながら

誰も持ってないとかいうメッチャ腹立つことされて不機嫌でした。

 

ですが1月1日 正月謎にヤフオクに出品されて即効ゲットしました。

これはカミサマが私に与えてくれた奇跡なのかもしれません。

今年一年私の軌跡にもご注目ください。

 

それではさようなら。