読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーマーの日常

日常で感じた物事を記録しています。

僕は今週何をしているのだろうか...

 

こんにちは どうもksmhopeです。

 

早速ですが、最近csgoにまたドハマりしています。

半年とかに一回csgoやってわ辞めてやってわ辞めての繰り返しで安定しません。

階級も何故かAK1個まで落ちていてなんだかなーって感じです。

 

私が最近入浸ってるtsの鯖の人達もcsgo始めだしたので嬉しいです。

 

僕はまたここで成長するんだ....

 

 

折角最近やってるのでoneday digest作りました。

 

www.youtube.com

 

そうですね、完璧に最近見てるウシジマ君の曲使いたかっただけです。

しかも動画全然ないしナニコレって感じですけど多めにみてください。

 

というかShadowplay録画できなくなったんですけど...

 

なんですかこのソフトさっきまで元気にピンピン録画しまっせーみたいに動いてたのに

突然やる気が0になったのか録画開始押しても何おしても反応しなくなりました。

 

もうムカついたのでアンインストールしてやりましたよ。 HAHA

 

色々解決策調べてやってみたですけど、どれも結果は0 現実も0って感じです。

 

そういえば今週 学校の課題が滅茶苦茶ありまして、春休み前の課題ラッシュです。

こればっかりは止めれそうにありません。僕のAKは中国製で誤射ばっかりです。

 

今日も朝の10:40から課題提出ですが今からやります。

 

明後日も講評会です。 今日やります。

 

金曜日も合評です。明日やります。

 

てか本当に

f:id:ksmhope:20170110054554j:plain