ゲーマーの日常

日常で感じた物事を記録しています。

夢の彼方に僕は生きている。

こんにちは ksmhopeです。

 

タイトルでかっこいいこと書いてますけど特に意味はありません(笑)

 

前の記事を見てみると、おや? 300日前??

そうです。 皆さん。

すっかり更新忘れておりました!!

 

何か俺今年の初めブログ書いてたなーと

ふと思い出して今筆をとった次第でございます。

 

人生というのは早い、このブログの最初にも書きましたが光陰矢の如し。

 

何かをするには長いですが、何かを成し遂げるには短い人生なのです。涙....

 

 

それはそうと最近毎日配信をしています。

ドラクエ10というオンラインゲームを配信した所、思った以上に人が来てハマりました。

 

まだまだ未熟な私ですが、これからたくさんの人の目に止まるように精進して行きたいものです。

 

それではさようなら。